
さびし猫の独り言 #2

名も無い歌い手の取るに足らないお話

今日は…

f:id:sabishineko19580526:20170222214507j:image

 

今日はめでたい猫の日
または忍者の日でもあるが
どっかの小さな島をめぐり
言い争ってる奴らもいたりするから

鬱陶しい

 

どうでもいいんだバ〜カ


その島は俺たちが生まれる
ず〜っとず〜っと前から
そこにあるんだよ

 

 

 

さてそんな中

実に嬉しい電話が入る
なんとお呼びがかかったのだ
本当に久しぶりの事だ

 

毎日毎日鍛えているのは
そんな気持ちに応える為だ

 

頭を下げ客も疎らな店で歌わせて貰い
とりあえずミュージシャンでございますと
言いたい訳じゃない

 

こちとら請われてなんぼ
ならば身銭も切りましょうってこった

 

嗚呼嬉しい
本当に嬉しい