
さびし猫の独り言 #2

名も無い歌い手の取るに足らないお話

告知

http://scar-music.arrow.jp/tagakusai/tagakusai.html

 

 

多賀氏が広島市内の繁盛店を捨て、庄原市に移り住み、この「すけあくろう」を始めたのは二十年前。それ以来毎年の様にお邪魔している。

 

今回は「フォークフォークフォーク」というイベントに参加させてもらう事になった。どうやらこれはアマチュアミュージシャンの為に企画されたものの様で、ライブ経験の無い人達も自由に参加できるみたいだ。

 

それはそれで、とても楽しそうである。僕にとっても再出発の場所に相応しい。一度すべてをかなぐり捨て、初心に戻ってやり直さなければと思っていたから…

 

11月12日 (土)広島県庄原市「すけあくろう」に

 

居ます。