
さびし猫の独り言 #2

名も無い歌い手の取るに足らないお話

必須アイテム

f:id:sabishineko19580526:20161029175428j:image

 

f:id:sabishineko19580526:20161029175441j:image

 

玩具をひとつ紹介しておきます。

 

MOOER Acoustikar !!!

 

いわゆるアコースティックシュミレーターです。とは言ってもエレキがいきなりフォークギターに変身する訳ではありません。

 

僕はSANSAMPの後にくっつけてますけど、これが…

 

上手くチューニングすると、テレキャスターがフルアコっぽく変身。最近、喜んで使ってます。

 

値段も確か6,000円台とBOSSのアコシュミに比べるとかなり安価。

 

ダメ元で買ってみたんですけど、今ではなくてはならない僕の必須アイテム。